習い事のように風俗に通ってます

顔面騎乗で愛液を撒き散らす淫乱娘

顔面騎乗をしてもらったことはあるでしょうか。僕は今までずっと顔面騎乗してもらいたかったのですが、彼女にそれを頼んでも、嫌がられていました。しかし、そんな彼女に浮気されて、先日こちらから振ったこともあって、その勢いで風俗を使ったんです。そのとき、初めて顔面騎乗してもらいました。女の子が「恥ずかしいよぉ」と言いながらも、僕の顔にアソコを押し付けてくるのです。そのまま彼女は愛液を撒き散らしながら、果てていました。僕も彼女の生々しい愛液を顔で感じ、なんだか変に興奮してしまったんですよね。やっぱり濡れやすい子って、それだけでも魅力的です。これからデリヘルなどの風俗を使う方は、顔面騎乗も体験してみてください。濡れない子だったら苦痛らしいですが、濡れやすい子だったら天国ですよ。何が気持ち良いってのはなかなか表現が難しいですが、僕の場合は最高に楽しませてもらっています。次もきっと顔面騎乗をさせてもらうでしょうね。

巨乳すぎる風俗嬢のパイズリに・・・

巨乳すぎる風俗嬢にパイズリされちゃった。僕は今まで付き合ってきた彼女が4人くらいいるのですが、みんな貧乳だったんだよね。それもあって、巨乳に対する欲求が半端じゃない。そこで、先日は我慢できなくなって、風俗嬢を使ったんだよね。デリヘル嬢だったから自宅に呼んで、その巨乳娘のおっぱいを思う存分楽しませてもらっちゃった。口で抜いてくれるのも良かったのですが、パイズリはすごい気持ち良かったかも。あんなにトロトロなおっぱいで包まれたら、そりゃイっちゃうよ。おっぱいで射精すると、風俗嬢の顔に精子がかかっちゃうんだけど、それも良かったね。巨乳が好きな人は、デリヘルとかにいる巨乳娘を呼んでみると良いよ。かなりプレイが上手だし、パイズリとかできる子だったらめちゃくちゃ感じさせてくれるからね。僕もまだまだ使い足りないってことで、これからもプレイさせてもらいたいと思っているよ。次は、さらに巨乳の子を狙っていこうか考え中。

セクシーな唇の風俗嬢とディープキス

セクシーな唇の風俗嬢と、ディープキスしちゃいました。初めて大学生のときにキスした体験を思い出しましたね。僕が使った風俗嬢は、唇がプルプルな子で、とても綺麗な顔をしているんです。そんな子にキスされたら、心が温かくなっちゃいます。身体が火照っちゃうほどのキスって、体験したことはありますか。僕はその子とのディープキスで、全身が燃えるように熱くなってしまいました。燃えるというよりは、萌える感じですね。だって、あんな美人とキスしたこと、ありません。彼女とのキスも良かったのですが、やっぱり風俗嬢とかのプロのキスは違います。段違いの気持ち良さっていうのでしょうか。とにかくデリヘル嬢とのキスだけで、20分くらい時間を使っちゃうくらいでした。女の子も嫌がっている様子はなく、むしろキスしたいという気持ちが表れていたんじゃないでしょうか。僕の唇に積極的に吸いついてきて、完全にメロメロにされてしまいました。これが、風俗嬢の罠なのですね。

無限にイけそうな気がするデリヘル

無限にイけてしまいそうなデリヘルの風俗嬢と出会ってきました。僕が使ったデリヘル嬢は、見た目だけでも十分通用する子でした。大抵、こういう子って性格が悪かったりするのですが、彼女は決して奢ることなく、人の気持ちを考えられる子でした。「○○さんは、どんなプレイが好き?」と聞くので「フェラかな」と言うと、すぐにフェラもしてくれましたよ。こういうサービス精神旺盛な子って、使っていて素直に楽しいです。それに、彼女は天使のような笑顔でフェラしてくれるんですよね。今までの彼女って、あまり笑顔でフェラしてくれるとかはなかったから、僕からしたらそれだけでも十分興奮してしまいます。次も色々とプレイしたいし、次はもっと長い時間でプレイしたいですね。その方が、もっともっとイけると思います。ちなみに、今回は50分コースで3回ほどイきました。これでも驚異的な数字だと言えるのではないでしょうか。自分でもビックリするくらいです。それくらい気持ち良かった。

給料が入ったら使わせてもらう風俗

毎月、給料が入る度に僕は風俗を使っています。先の生活のことなんて考えずに、給料のほとんどを風俗に使っちゃっているんですよね。まぁ家賃とかは彼女が払っているから良いのですが、風俗はそれでもやめられません。先日使った子も、めちゃくちゃ可愛くて最高でした。そりゃ彼女には悪いって思っているのですが、やっぱりプロのテクニックって全然違います。僕の彼女は、僕が初めての彼氏ってことで一生懸命プレイしてくれるのですが、それでも下手だと萎えてしまうんですよね。初めての彼氏だからしょうがないけれど、そこはちゃんとしてもらいたいです。だからこそ僕も欲求が溜まってしまって、デリヘルとかを呼んでしまうんです。もちろん、彼女はそれを知っています。「風俗使うのもほどほどにしておきなよ?」とは言ってくるのですが、それでも僕は使い続けます。なぜなら、夜の女の子ならどんなプレイをしても良いからです。彼女は大切にしたいからこそ、できないプレイとかもありますからね。

誕生日にデリヘル嬢に祝ってもらった

先日、僕は誕生日でした。しかし、友達がいない僕は祝ってもらうこともありません。唯一メールが来たのは、実家の母親からのメールでした。そんな僕は急に寂しくなって、風俗嬢を呼びました。自宅で誕生日を祝ってもらおうと思ったので、デリヘル嬢に来てもらったんです。「今日は誕生日だから、色々とサービスしてくれない?」と聞くと、「わかりました」と風俗嬢。誕生日だからって優しくしてくれるとは限りませんが、女の子によっては色々と楽しませてくれるようです。僕の相手の子は、普通に基本コースにゴックンをプラスしたプレイをしてくれました。生フェラしてくれただけでも、かなり良かったと思います。ただ、風俗嬢が帰ったあとは、「何してんだろう、俺」と自己嫌悪が襲ってきましたね。でもまぁ、女の子と誕生日を過ごせてよかったかなと思います。これから使いたいと思っている方は、まずは店を予約して使ってみてください。きっと寂しさも紛らわせられますよ。